ビットコインでFX取引ができる信頼できる取引所はあるの!?

  • by admin

ビットコインでFX取引ってどう言う取引!?

FX取引は週末の土曜日曜は通常は取引はできません。しかしビットコインでFXを購入すると週末も取引が可能です。ビットコインの相場は乱高下を繰り返し一時的に、1ビットコインで220万円を超えるときや逆に70万円を割り込む時もあります。価格変動率の高い銘柄を好む投資家にとっては人気があり、それをFXで取引を行うことで、FXでよく活用されるレバレッジを利用して投資ができます。レバレッジとはてこの原理を活用して少ない資金で大きい取引が可能になります。大きな利益を生むことが出来ますが、その反面大きな損失を出す場合がありハイリスク・ハイリタンの投資方法です。

仮想通貨FXは簡単にできるの!?

信頼できる仮想通貨取引業者では、1000円から仮想通貨FX取引が簡単にできます。ビットコイン価格が100万円の場合は、レバレッジを10倍にして0.01ビットコインの注文することができます。もちろん手数料はかかりません。仮想通貨FXの場合は、お客様の資産を守るためロスカットルールのみ採用しています。取引を行うためにはある程度の金額が必要でこれが証拠金になります。証拠金率が一定の値を下回った場合でも、、追加入金には追われない仕組みになっています。相場が急変した場合は、証拠金の額を下回る場合もあります。証拠金の額を下回る場合は、その超過額をお支払いいただく場合もあります。

安心安全な取引所です

信頼できる仮想通貨取引所は、金銭の分離管理を行っています。お客様から預託された資産は全て当社の資産とは分離して管理しています。毎営業日に算定・照合をしており、悪意のあるサイバー攻撃にも2段階認証を必須化しています。不審なログインがあればお客様へメールで確認を必行います。

ビットコインでFXとは、仮装取引のことです。お金がなくても少額からでも始められます!単純に安い時に買って高い時に売る手法です!ですが、FXでは、空売りということもできます!